ご利用の流れ

STEP 1

お電話またはメールに
てお申し込み
STEP 2
お見積もりご連絡

短期間の利用でしたらお電話ですぐに料金のご案内が可能です。
法人、団体様で長期間のご利用や定期的なお取替えをご希望される場合は詳細をお伺いし、折り返しお電話、またはメール、FAXで金額をお伝え、ご提出いたします。
STEP 3
お支払い

個人のお客様はお届け時に現金で集金いたします。
企業、団体様はお打ち合わせのうえ、決めさせていただきます(内金、前金をお願いする場合がございます)。
STEP 4
商品のお届け

自社スタッフがお届けいたします(繁忙期など例外もございます)。
お時間お任せ便(時間指定不可)となっておりますが、前営業日の夕方もしくは当日にお届け時間をご連絡をいたします。
STEP 5
返却予定日にお引上げ

自社スタッフがお引上げにお伺いいたしますので(繁忙期など例外もございます)宅配便の手配や面倒な梱包は不要です。
お時間お任せ便(時間指定不可)のみとなっておりますが、前営業日の夕方もしくは当日にお引上げの時間のご連絡をいたします。
- 関東 : 03-3794-1411 (月~金 8:30~17:30)
- 名古屋: 052-622-1711 (月~金 8:30~17:15)
24時間受付中!
メールでのお問い合わせはこちら